カテゴリー
イベント お知らせ

総会(2021)開催案内 | 日本の技術をいのちのために委員会

一般社団法人日本の技術をいのちのために委員会会員各位

第4回総会開催のご案内

 弊第4回総会を下記の通り開催致します。

 MEDTEC Japan 2021セミナー会場で開催、同時にZoomも併用する事になりました。

 ご出席の方法はZoom又は現地のいずれかお選び頂けます。

 ご欠席される場合は委任状をご提出下さいますようお願い申し上げます。委任状の書式は会員様の登録住所・所在地宛に郵送しておりますので、併せてご確認頂ければと思います。
また、出席される場合も、その旨、下記メールにご連絡をお願い致します。
 4月7日までにご返送くださいますようお願い申し上げます。また、コロナ禍という特殊な状況で有り、ご返信がない場合は、理事長委任として議案にご賛成と判断させて戴きます。

令和3年3月
一般社団法人日本の技術をいのちのために委員会
理事長 妙中 義之


日時:2021年4月14日(水曜日) 16時から17時

場所:東京ビッグサイト 会議棟1階 102会議室
   ※.Zoom併用(IDは会員個別に案内)

以上




 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、東京ビッグサイトへの出張を控えるよう予定変更なさった方は、総会をZoomに切り替える対応についてご相談を承ります。

 お気軽に、事務局あてにご連絡頂ければと思います。