カテゴリー
イベント

Medtec Japan&総会準備中 | 日本の技術をいのちのために委員会

ブース

Medtec Floor Map

 東京ビッグサイト西館の西3ホールに入ってすぐ、802番にブースを出展します。

 スタッフの常駐はお約束できませんが、会期中はブース内、ビッグサイト周辺に2名の理事(上村・西)が待機の予定です。

 人との接触8割減、三密回避、静かに黙々とという新常態に合わせたブース運営となりますが、Medtecにご来場の際はお立ち寄り頂ければと思います。




準備中

 2021年4月14日~16日に東京ビッグサイトで開催予定のMedtec Japan 2021への出展準備、ならびに初日に予定している当会の総会の準備を進めております。

 4月時点では国民のワクチン接種率はさほど高くないと予想され、まだまだ新型コロナウイルス感染症の脅威が制圧されているとは考えづらい状況です。

 医療・ヘルスケアに深く関わる当会の性質から、関係者の多くが医療従事者や医療産業従事者であり、感染対策には厳格な対応をとられてきたものと考えられますので、仮に緊急事態宣言が解除されていたとしても気を緩める事はできません。

 総会については前回と同様にウェブでの開催を計画しております。

 ブース出展については、慎重な判断をしてまいります。

 会員様、関係者の皆様には昨年からお目に掛かれておりませんが、この状況を鑑み、ご理解賜れれば幸いです。




【総会】Zoom設定のお願い

 今回の総会は東京ビッグサイトで開催する事があったとしても、Zoomでの開催を併用します。

 おそらく、Zoomのみで開催する事になると思われますので、あらかじめZoomでの参加ができるようご準備をお願い致します。

[Link] Zoom (https://zoom.us)