カテゴリー
イベント

MEDIX東京 (ヘルスケア・医療機器 開発展) | 日本の技術をいのちのために委員会

 2021年2月に開催のヘルスケア・医療機器 開発展(MEDIX)に出展しています。

 昨秋のイベントでも接触を減らすためにZoomでの遠隔対応と、現地での対応を併用させて頂きましたが、今回はブース対応そのものをリモートでも対応できるようにしました。

 今回は下記のQRコードを走査、またはクリックするとZoomにつながる仕組みにしています。
 パスワードが必要ですので、パスワードをお取り寄せください。

(参考)2020年秋のMEDIX出展時のICT化の様子



Zoomによるリモートブース対応

 下記QRコードを走査、またはクリックするとZoomにつながります。

 パスワードを求められます。パスワードは2月4日は、『0204』、2月5日なら『0205』です。

 リアルのブースでも同じですが、先客が居る場合、医療機器なんでも相談会に対応中の場合、トイレ休憩などに入っている場合は応じられません。
 今回、医療機器なんでも相談会はZoomで開催しますので、そちらでZoom使用中はリモートブース用のルームは一時閉鎖しております。
 申し訳ございませんが、そのようなときは改めての入室をお願い致します。

[Link] 第11回ヘルスケア・医療機器 開発展 MEDIX




医療機器なんでも相談会

会期中開催

 MEDIX会期中に『医療機器なんでも相談会』を開催しました。

申込フォーム